【ざっくりプレイ日記③】コバルオンゲットだぜ!!!【ポケモンホワイト】

f:id:musgamo:20220415221836j:plain







久しぶりのポケモンBWざっくりプレイ感想です!


コバルオンが欲しい!!!


フキヨセのほらあなでコバルオンをゲット!!
2回くらいリセットした。笑

レベル42のコバルオンに対し、レベル45のローブシンで挑みました。
もう何個ボールを使ったことやら…スーパーボールとハイパーボールめちゃくちゃ使いました。
あとプレミアボールとかいろんなボール投げた。

ローブシンの「けたぐり」はコバルオンが重すぎたのか一発KOだったので、

「めざましビンタ」で攻撃

いわなだれ」でちょっとずつHPを削る

ターン数(10ターン以上)稼いでタイマーボールでゲット

……という流れでした。
コバルオンほんとに強いし凛々しくて好き。
粘ってよかった。


レベル上げしてソウリュウジムに挑む


f:id:musgamo:20220415221847j:plain


ソウリュウジムに挑むためにバニプッチをひたすら育成。
タブンネ狩りでバニリッチに進化、れいとうビームを覚えたので後もう少し育てたらアイリスに挑みたいと思います!
ポケモン結構サクサクだなぁ…。